フレンドショップ検索

絞り込み検索

所在

地域: 都道府県:

山域:

種類

スキー場・スノーパーク

ロープウェー・ゴンドラ

クライミングジム

お土産・物産店

飲食店

温泉・入浴施設

宿泊施設

山小屋

キャンプ場

展示・博物館

体験・ツアー・自然学校

トラベル・フェリー・レンタカー

交通・情報・その他サービス

店舗名

25件中20件表示

ページ

1

2

次へ

表示順都道府県

フレンドショップ

札幌国際ユースホステル

宿泊施設

地域北海道(北海道)山域北海道

交通至便の都市型ユースホステル。JR札幌駅、大通、すすきのまで地下鉄で10分圏内です。
男女別相部屋のほか、さまざまなタイプの個室もご用意しております。

店舗詳細へ
Hotel&SpaResort ラビスタ大雪山

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)山域北海道

ラビスタ「眺望」という名の湯宿です。北海道の最高峰大雪山旭岳に位置し、夏はハイキング、登山、冬はバックカントリーの本場です。

店舗詳細へ
休暇村 支笏湖

宿泊施設

キャンプ場

地域北海道(北海道)

神秘の湖、支笏湖畔の高台に位置し、しっとりなめらかな泉質をもつ自慢の温泉や地産地消にこだわったお料理と笑顔溢れるサービスでお迎えいたします。

店舗詳細へ
旭岳万世閣ホテルベアモンテ

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)

店舗詳細へ
大雪山山荘

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)山域北海道

店舗詳細へ
大雪山白樺荘

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)山域北海道

店舗詳細へ
ロッジ・ヌタプカウシペ

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)山域北海道

店舗詳細へ
湯元 湧駒荘

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)山域北海道

店舗詳細へ
御やど しきしま荘

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)山域北海道

店舗詳細へ
キトウシ森林公園家族旅行村

スキー場・スノーパーク

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)山域北海道

店舗詳細へ
ルスツリゾート ホテル&コンベンション

スキー場・スノーパーク

宿泊施設

地域北海道(北海道)

蝦夷富士とも呼ばれる秀峰羊蹄山、清流日本一の尻別川、世界ジオパークに認定された洞爺湖など雄大な自然を間近に感じられる場所に位置するルスツリゾートでアウトドアを満喫!

店舗詳細へ
旭岳万世閣ホテルディアバレー

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)山域北海道

店舗詳細へ
旭岳温泉グランドホテル大雪

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)山域北海道

旭岳温泉ホテルのスタートとなる当館は動力・加温・加水を一切していない源泉100%かけ流し温泉が自慢のホテルです。

店舗詳細へ
Villa ニセウコロコロ

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)

大雪山連邦を見渡せる田園都市にある1棟貸のVillaが三棟並びます。

店舗詳細へ
クラブメッド 北海道 サホロ

スキー場・スノーパーク

宿泊施設

地域北海道(北海道)

北海道のほぼ中央、狩勝高原に位置するクラブメッド 北海道は滞在中のお食事やお飲物(※アルコール類含む)・冬はリフト・ゴンドラ券・スキー・スノーボードレッスン、アフタースキーのイベント、夏はテニス・アーチェリー・マウンテンバイク・空中ブランコなどのアクティビティのほとんど全てが料金に含まれます。冬は極上のパウダースノーでスキーヤーを魅了、夏は大自然を満喫できる国際色豊かなリゾート。(※一部有料)

店舗詳細へ
かなやま湖ログホテルラーチ

飲食店

宿泊施設

フレンドタウン 南富良野

地域北海道(北海道)山域北海道

喧騒とは無縁の森と湖に囲まれた自然溢れる静かな佇まい。南富良野産カラマツの温もりと香りを直に感じていただける本格的ログホテル。本館ツインルーム6室、トリプルルーム3室、1棟建てコテージ9棟と小さなホテルだからこその安らぎある時間と空間をご提供しております。

店舗詳細へ
かなやま湖保養センター

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドタウン 南富良野

地域北海道(北海道)山域北海道

かなやま湖を見下ろす最高のロケーションにあり、四季を通して豊かな自然の営みを堪能できる宿としてご好評いただいております。
トイレとお風呂は共同利用となりますが、大浴場にて、ゆったりと疲れを癒すことができ、リーズナブルに旅を満喫する方には最適な宿です。ランドリー設備もあり、長期滞在にも快適にお過ごしいただけます。ロビーはフリースポット対応です。

店舗詳細へ
旅人宿ゆう

温泉・入浴施設

宿泊施設

フレンドエリア 大雪山ひがしかわ

地域北海道(北海道)

旭山動物園まで車15分、東川町中心部まで5分に位置し、里山の風景に佇む離農後の古い家屋を改築した心あたたまる宿です。「とほ宿」オーナーとは距離が近く、旅の話に花が咲きます。

店舗詳細へ
北見東和ホテル

宿泊施設

フレンドエリア オホーツク(北見・網走・大空・小清水)

地域北海道(北海道)

北見駅・繁華街まで徒歩5分、最寄りのコンビニまで徒歩2分。北海道を代表する河川の一つで市内を貫流する常呂川までは約2㎞と、街にも自然にも近い好立地のホテルです。川に沿って走るサイクリングは、街中にいながら北海道の雄大な自然を感じることができ、川からの風を受けてゆったりとしたサイクリングを楽しむことができます。

店舗詳細へ
網走セントラルホテル

宿泊施設

フレンドエリア オホーツク(北見・網走・大空・小清水)

地域北海道(北海道)

森と湖、原野と海、そして広大な風景、観光の街網走の街中にあるホテルです。網走川河口、オホーツク海の目前に位置し、スーパーやコンビニエンスストアなど旅行先で必要なものを揃えられる施設は徒歩5分圏内にあります。約6㎞の距離に網走湖があり、湖畔サイクリングを気軽に楽しむことができます。各交通機関にも便利な上、市内周遊に最適なホテルでございます。

店舗詳細へ

25件中20件表示

ページ

1

2

次へ

表示順都道府県

フィールド情報

選択した地域または山域には、現在フィールドレポート情報は登録されていません

他の地域や山域で検索してみてください。