ホーム>モンベルクラブ>新着情報>【フレンドマーケット】新規ショップのご紹介

【フレンドマーケット】新規ショップのご紹介

2019/8/2

新しく「フレンドマーケット」に加わった生産者をご紹介します。

イメージ画像

お客さまと生産者をつなぐオンラインショップ「モンベル・フレンドマーケット」。自然の恩恵が詰まった各地の逸品を産地直送でお届けします。
新しく登録されたフレンドマーケットの生産者をご紹介します。

2019年8月登録のフレンドマーケット

足立醸造(兵庫県)

真面目に、手間ひまかけて。安心でおいしい醤油を届ける天然醸造の醤油蔵
詳しくはこちら

アグリスリー(千葉県)

千葉県横芝光町で元パティシエの園主が創る、人と人とをつなぐ梨
詳しくはこちら

2019年7月登録のフレンドマーケット

松中醤油(福岡県)

イメージ画像

北九州市で120年以上伝統の味を守る、天然醸造の醤油蔵です。
詳しくはこちら

理想郷(千葉県)

健康で豊かな作物を届けるために研究を重ねた、自慢のお米
詳しくはこちら

道の駅 のと千里浜(石川県)

石川県羽咋(はくい)市の道の駅から、能登の「いい」がギュギュっと詰まった商品をお届けします。
詳しくはこちら

やまよし農園(大阪府)

イメージ画像

大阪府交野市の特産! 甘さにこだわった神宮寺ぶどう「デラウェア」
詳しくはこちら

モンベル・フレンドマーケットについて

イメージ画像

全国のフレンドエリア&フレンドショップから、えりすぐりの逸品を集めた「モンベル・フレンドマーケット」。お米・野菜・果物をはじめ、乳製品やお菓子、地域産木材を使用した木工品にいたるまで、モンベルが自信を持っておすすめできる商品をとりそろえました。全国各地のこだわり商品を、産地直送でお届けします。
フレンドマーケットのTOPへ

新着情報一覧へ