お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。

ホーム>モンベルクラブ>新着情報>【モンベルクラブ会員さま限定】美術鑑賞無料招待券プレゼント!

【モンベルクラブ会員さま限定】美術鑑賞無料招待券プレゼント!

2014/3/17

「山岳信仰」をテーマにした美術特別展の無料招待券を60名さまにプレゼント!

3/31(月)を持って応募を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

大阪市立美術館で開催される特別展「山の神仏 吉野・熊野・高野」の無料招待券を、モンベルクラブ会員さまの中から60名様にプレゼントいたします。山岳信仰の世界に触れ山に対する知識を深めることで、山登りをもっと楽しめるのではないでしょうか?

特別展『山の神仏(かみほとけ) 吉野・熊野・高野』の開催概要

イメージ画像

プレゼント枚数:60枚 1枚で1名さま有効
開催期間:2014年4月8日(火)~6月1日(日)
会場大阪市立美術館

特別展『山の神仏(かみほとけ) 吉野・熊野・高野』のご案内はこちら>>

招待券プレゼント応募方法

応募受付期間:2014年3月17日(月)~31日(月)
応募資格:モンベルクラブ会員さま(ファミリー、各種提携カード含む)に限ります。
プレゼント内容:招待券おひとり1枚×60名さま おひとりさま複数回の応募は無効とさせていただきます。

応募方法

下記の手順でご連絡ください。
 1)マイページにログイン
 2)「アンケート・プレゼント応募」の欄の「美術鑑賞無料招待券プレゼント応募」をクリック

当選者へのチケットお届け

当選結果は発送をもってかえさせていただきます。招待券は、4月2日(水)ごろ、モンベルクラブ事務局より郵送でお届けいたします。

新着情報一覧へ