お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。

ホーム>モンベルクラブ>新着情報>【フレンドマーケット】GARBA Café

【フレンドマーケット】GARBA Café

2020/5/19

常識を変えるほどの食感、バームクーヘンの本当のおいしさを感じてください。

イメージ画像

みなかみ土産の定番「GARBAのバームクーヘン」

イメージ画像

大自然から湧き出る豊かな水の宝庫でもあるみなかみ町。水源の町ならではのウォータースポーツをはじめ、四季折々を楽しめる山々や個性豊かな温泉があり、一年を通して約400万人の観光客が訪れています。みなかみ町はアウトドアアクティビティを楽しむことができる町として有名です。

イメージ画像

みなかみ町の自然をモチーフに、お土産として樹の年輪に見立てたバームクーヘンを地産地消の商品として売り出したのが2008年でした。初めは当社のキャンプ施設に宿泊されるお客さま向けに少しだけ販売していたものが口コミで広がり、今ではバームクーヘンを買うために足を運ぶお客さまもいらしゃるほど人気の商品となっています。

おいしさの秘訣

イメージ画像

当店ではおいしさをお届けするため、熟練したコンフィクショナー(焼き職人)がその日の湿度や温度を細かく調整し、大量生産はできませんが、一つ一つ丁寧に心を込めてバームクーヘンを日々生産しています。みなかみにある製粉所の優良小麦と近隣の養鶏場で採れたフレッシュ卵(冷凍卵不使用)をふんだんに使ったバームクーヘンは、風味豊かで味わい深い、しっとりもちもちの食感です。菓子博覧会でも賞をいただき、高い評価を得ています。

イメージ画像

Garba Café本店では、大自然から湧き出る豊かな水の宝庫でもあるみなかみ町で自然と調和した建物の雰囲気の中、バームクーヘンやセガフレード・ザネッティのコーヒー、スイーツはもちろんのこと、地ビールやランチもお楽しみいただけます。店舗へもぜひお越しください。

【GARBA Café】
〒379-1727 群馬県利根郡みなかみ町大穴815-3
tel. 0278-25-3887
お問い合わせはこちら

GARBA Caféの取扱商品

生産地のご紹介

イメージ画像

モンベルの提携エリア(フレンドタウン みなかみ)で生産しています。

町・島・村など地域ぐるみでモンベルクラブ会員さまのアウトドアライフをサポートする、モンベルおすすめのフィールドが「フレンドエリア」です。
フレンドエリアについて

新着情報一覧へ