お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。

ホーム>モンベルクラブ>新着情報>モンベルクラブ年会費がクレジットカードで毎年自動引き落としできるようになりました

モンベルクラブ年会費がクレジットカードで毎年自動引き落としできるようになりました

2022/7/20

モンベルクラブ年会費がお持ちのクレジットカードで毎年自動引き落としができるようになりました。

クレジットカード決済による自動請求・自動継続になるので、「毎年の払い込みの手間を省きたい」「年会費の支払い忘れをなくしたい」という方に大変便利です。入会初年度に年会費の自動引き落としを選ばれると、ポイント加算率が5%から6%に変わります。

マイページの「クレジットカードでの会員自動継続変更」から登録いただきますと、有効期限の前月1日(土日祝の場合は翌営業日)に決済手続きを行い、年会費を引き落としさせていただきます。

モンベル提携クレジットカード(オリコカード/セゾンカード)をお持ちの方は、登録できません。
モンベルポイントでの会員自動継続を登録されている方は、クレジットカード自動引き落としと併用できます。この場合、ポイント自動継続が優先されます。

クレジットカードでの会員自動継続手続きはこちら

山岳雑誌『岳人』の年間購読料もクレジットカードで毎年自動引き落としができるようになりました

マイページの「『岳人』年間購読の継続・送り先変更」から登録いただきますと、購読満了月の前月1日(土日祝の場合は翌営業日)に決済手続きを行い、年間購読料を引き落としさせていただきます。

(例:2022年9月号満了 → 2022年8月1日に自動引き落とし)

定期購読ご利用の方は、ぜひご利用ください。

新着情報一覧へ