ホーム>モンベルクラブ>新着情報>【フレンドマーケット】網走水産

【フレンドマーケット】網走水産

2020/12/8

オホーツクの海の幸を全国の食卓に

イメージ画像

北海道の海産物を中心にこの道40年

イメージ画像

北海道の北東部にあるオホーツク地区は漁業や農業、酪農などの一次産業がさかんな地域です。中心都市である網走市の網走監獄や、沿岸で見られる流氷、世界自然遺産に登録された知床半島などは全国的にも知られ、国内だけでなく海外からも多くの観光客が訪れています。

イメージ画像

網走水産では、大自然豊かな知床斜里町を拠点として、北海道オホーツク地域の新鮮で魅力ある海産物を中心にお届けしています。北海道の大自然が生んだ味覚を全国各地の皆さまへお届けしたいという思いから事業を始め、北海道から沖縄県まで日本各地に商品を発送してきました。通販事業は30年以上の実績を持ちます。

安全で安心、北海道の「おいしい」を真心込めてお届けします

イメージ画像

製造工程では、常に信頼できる商品をお届けするため、安心安全をモットーに衛生管理を徹底しています。工場内の立ち入りには制限をかけ、全てチェックシートに沿って確認しながら管理しています。工場内入室の際は必ずローラーがけを行い、不要なものは一切工場内に入れない体制を構築しています。

イメージ画像

網走水産では、設立以来「オホーツクの海の幸を全国の食卓に」を合言葉にしてきました。より新鮮な食品を産地直送で皆さまの食卓へお届けし、食の感動を感じていただくことが何よりも一番の喜びです。北海道の味覚の販売を通じて、 商品が届いた際のワクワク感や、召し上がったあとの満足感をぜひ感じてください。お客さま一人一人の笑顔のため、真心を込めて時間とコストを惜しまずに取り組んでいきます。

【網走水産】
〒099-2231 北海道北見市端野町緋牛内153番地5
tel. 0157-57-2341
お問い合わせはこちら

網走水産の取扱商品

生産地のご紹介

イメージ画像

モンベルの提携エリア(フレンドエリア オホーツク(北見・網走・大空・小清水・美幌))で生産しています。

町・島・村など地域ぐるみでモンベルクラブ会員さまのアウトドアライフをサポートする、モンベルおすすめのフィールドが「フレンドエリア」です。
フレンドエリアについて

新着情報一覧へ