お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>モンベルクラブ>新着情報>新得町(北海道)と甲州市(山梨県)が新たにフレンドエリアに加わりました。

新得町(北海道)と甲州市(山梨県)が新たにフレンドエリアに加わりました。

2021/7/1

新たに2つのエリアがフレンドエリアに加わり、現在全国98エリアに!

フレンドタウン 甲州市(山梨県)

イメージ画像

富士山、南アルプスを望む、歴史と文化に彩られた果樹王国
甲武信ユネスコエコパークに含まれる日本百名山の大菩薩など、気軽に山々を楽しめ、富士山、南アルプス、甲府盆地と壮大な景色が広がります。また、いちご、もも、すもも、ぶどう、ころ柿と1年を通じてフルーツを満喫できる果樹園が広がる風景とワインの歴史を堪能できるまちです。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 新得町(北海道)

イメージ画像

自然とともに、心ゆくまで多彩なアクティビティのまち
北海道のどまんなかに位置する新得(しんとく)町は、四季折々に表情を変える「日本百名山トムラウシ山」、町内に4ヶ所点在する温泉、そして、乗馬にラフティング、スキーなど、自然と時間を贅沢に使った遊びがグリーンシーズン、ホワイトシーズンそれぞれのアウトドアレジャーを満喫できます。
エリア詳細はこちら

新着情報一覧へ