お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。

ホーム>モンベルクラブ>新着情報>フレンドエリアに新たに5つのエリアが加わりました

フレンドエリアに新たに5つのエリアが加わりました

2023/3/31

新たに5つのエリアがフレンドエリアに加わりました。現在全国117エリアに!

フレンドエリア 北海道南西部

イメージ画像

自然や歴史、文化を楽しめるバラエティ豊かな北海道南西部9町
北海道のイタリアとも呼ばれている、北海道南西部エリア。海や山に囲まれた、自然豊かなエリアは、山の幸・海の幸などのグルメを楽しめるほか、最北の城下町として栄えた歴史や文化を感じられる魅力がたくさん詰まった地域です。
エリア詳細はこちら

フレンドジオパーク 浅間山北麓

イメージ画像

浅間山北麓に広がるアウトドアと温泉満載のエリア

浅間山を筆頭に2,000メートル級の山々が連なる山岳エリアから、八ッ場ダムや吾妻渓谷を擁する吾妻川流域エリアまで、活火山がもたらすさまざまな景観が広がります。点在する温泉やキャンプ場を利用して、トレッキング、スノーアクティビティなど、滞在型アウトドア・アクティビティを一年中満喫できる人気のエリアです。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 笠岡市        

イメージ画像

笠岡諸島の豊かな自然と四季折々の花々の魅力溢れる癒しのまち

岡山県の南西部に位置し、北には緑豊かな田園風景が、南には瀬戸内海に大小合わせて31の島々を有する自然豊かなまちです。笠岡諸島では、海水浴やトレッキング、カヌーなどさまざまなアクティビティを美しい景色と合わせて楽しめます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 坂町

イメージ画像

潮の香りと緑ゆたかな坂町
広島県南西部に位置する坂町は、緑豊かな山々に囲まれ、瀬戸内の穏やかな海に面しています。西日本最大級の人工海浜「ベイサイドビーチ坂」では、マリンスポーツやビーチスポーツなど、さまざまなアクティビティが楽しめます。
エリア詳細はこちら

フレンドアイランド 小豆島

イメージ画像

渓谷美・海岸美・アートが共存する日本遺産“石の島”
小豆島は、瀬戸内海国立公園の東部に位置し、四季を通じて温和な気候、穏やかな海、日本三大渓谷美の寒霞渓を有する自然に恵まれたエリアです。海風とゆったりとした時の流れを感じながら、さまざまなアウトドア・アクティビティを楽しむことができます。
エリア詳細はこちら

フレンドエリア 八ヶ岳・奥秩父(佐久穂・小海・南相木・川上)が拡大しました

イメージ画像

長野県佐久穂町・小海町・南相木村からなる「フレンドエリア 八ヶ岳・奥秩父」に、川上村が追加されました。エリアを拡げ、皆さまのアウトドアライフをサポートします。
エリア詳細はこちら

新着情報一覧へ