お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。

ホーム>モンベルクラブ>新着情報>フレンドエリアに新たに5つのエリアが加わりました

フレンドエリアに新たに5つのエリアが加わりました

2021/4/1

新たに5つのエリアがフレンドエリアに加わり、現在全国96エリアに!

フレンドタウン 八雲町

イメージ画像

太平洋と日本海 二つの海を持つまち
北海道の渡島(おしま)半島北部に位置する八雲町。町の東西が海に面する一方、中央部には1,000m前後の山々が連なるエリアです。噴火湾を一望できるパノラマロードの絶景をはじめ、2つの広大なキャンプ施設でのアクティビティのが楽しめます。
エリア詳細はこちら

フレンドエリア 東白川

イメージ画像

清流久慈川の恵みがもたらす 里山の郷愁と花々の彩り
みちのく最南端の東白川郡は、清流久慈川を中心として八溝山(やみぞざん)、阿武隈(あぶくま)山系に囲まれた自然豊かなエリアです。多種多様な魅力が織り成す東白川の情景を肌で感じてみませんか。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 神流町

イメージ画像

関東の秘境、清流・神流川と懐の深い里山に抱かれたまち
神にまつわる伝説が多く残された神流川は関東屈指の清流として知られ、夏は釣りや川遊びでにぎわいます。標高1,000~1,500mの町を囲む山々は、そこかしこに古からの暮らしと信仰を感じられる懐の深い山です。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 出雲市

イメージ画像

日本海の幸と中国山地の緑 豊かな自然に育まれた歴史がいまも息づく神話の國
島根県東部に位置し、日本海・宍道湖の豊かな水と島根半島・中国山地の鮮やかな緑に囲まれた自然豊かなまちです。出雲大社や荒神谷遺跡をはじめとする歴史的・文化的遺産も多く、“縁結びの聖地“としても知られています。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 大田市

イメージ画像

空気と人、温泉、食べ物で癒されるワンダーランド
島根県のほぼ中央に位置する大田(おおだ)市。世界遺産の石見銀山遺跡や大山隠岐国立公園の一部である三瓶山(さんべさん)を有する自然豊かなまちです。トレッキングやサイクリング、SUP、温泉など四季折々の贅沢な自然を堪能できます。
エリア詳細はこちら

新着情報一覧へ