お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。

ホーム>モンベルクラブ>新着情報>フレンドエリアに新たに7つのエリアが加わりました

フレンドエリアに新たに7つのエリアが加わりました

2022/4/1

新たに7つのエリアがフレンドエリアに加わりました。現在全国106エリアに!

フレンドタウン 稚内

イメージ画像

日本のてっぺん、稚内。 ぐるっと360度、大自然。
日本のてっぺん(最北)に位置する稚内。北海道遺産に登録されている宗谷丘陵や利尻礼文サロベツ国立公園などの雄大な自然が広がるまちです。また、サハリンへの玄関口でもあるため、市内のあちこちで先人たちの歴史物語を感じることができます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 音更町

イメージ画像

広大な十勝平野のまん中 北海道遺産モール温泉のまち
北海道十勝平野のほぼ中心に位置する音更町。サイクリング、十勝川でのアクティビティ、スノーモービルにスノーシューと一年中アクティビティが盛りだくさん。北海道遺産に選定されたモールの湯「十勝川温泉」が疲れた身体を癒やしてくれます。
エリア詳細はこちら

フレンドエリア 十勝・日高山脈

イメージ画像

日高山脈の裾野に広がる日本の食糧基地
日高山脈の東部に位置する十勝エリアは、日本の食糧基地と言われ、肥沃な大地が生み出す恵みはまさに食の宝庫。四季を通して楽しめるアクティビティも充実しており、自然と一体化した非日常を楽しめるフィールドです。日高山脈襟裳国定公園の国立公園化も予定されており、いま注目のエリアです。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 愛南町

イメージ画像

降り注ぐ太陽と潮のかおりに包まれた愛あふれる町
愛媛県の最南端に位置する愛南町。黒潮躍る太平洋や豊後水道に面しており、雄大で温暖な自然の恩恵を受け、河内晩柑をはじめとする柑橘類や、カツオ、カキなど農水産物が豊富な町です。青く透明度の高い海の中の色鮮やかな熱帯魚やサンゴを活かしたスキューバダイビングやシュノーケリング、シーウォーカーなどのマリンアクティビティやフィッシングが楽しめます。
エリア詳細はこちら

フレンドエリア 那珂川・吉野ヶ里

イメージ画像

県境を越えた観光連携~自然を体感できるアウトドア拠点~
県を超えて、豊かな自然で繋がる那珂川・吉野ヶ里エリア。2019年には那珂川市の「五ケ山クロス」にモンベルが手掛けるキャンプ場、2020年には吉野ヶ里町にアドベンチャーバレーSAGAがオープンし、アウトドア好きが集まる人気の高いエリアとなりました。自然に癒されながら、さまざまなアクティビティにチャレンジする事ができます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 伊仙町

イメージ画像

世界自然遺産の島・徳之島。 長寿と子宝のまち伊仙町。
鹿児島県の離島、徳之島南西部に位置する伊仙町。世界自然遺産登録地を含む豊かな自然環境と独自の文化を育んだ人々が共存しています。鍾乳洞が多数存在し、琉球石灰岩の断崖となっている犬田布岬、浅い岩場とサンゴの砂浜のある喜念浜は奄美群島国立公園の一部に指定されています。町北部に位置する犬田布岳の一部は世界自然遺産登録地になっています。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 天城町

イメージ画像

豊かな自然とユイの文化、世界自然遺産の島天城町
トライアスロンIN徳之島で有名な徳之島天城町は、亜熱帯気候で、豊かな自然に恵まれスポーツやアクティビティに最適な環境です。ユイ(助け合い励まし合い)の精神が根底にあり、14の集落ごとの文化も魅力的です。
エリア詳細はこちら

新着情報一覧へ