お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。

ホーム>モンベルクラブ>新着情報>フレンドエリアに新たに14エリアが加わりました

フレンドエリアに新たに14エリアが加わりました

2024/4/1

現在全国127エリアに! グリンデルワルト(スイス)は海外初登録です。

フレンドヴィレッジ グリンデルワルト【海外・スイス】

イメージ画像

アイガーとヴェッターホルンの麓に広がる、アルプスの村
スイスアルプスの真ん中に位置し、息をのむような山の景色、渓谷美、氷河地帯が広がっています。
エリア詳細はこちら

フレンドエリア 釧路・弟子屈・鶴居(くしろ・てしかが・つるい)【北海道】

イメージ画像

2つの国立公園が育むタンチョウの住処
ひがし北海道に位置し「釧路湿原、阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖」などの手つかずの大自然が残っており、特別天然記念物のタンチョウが生息しています。
エリア詳細はこちら

フレンドエリア 北十勝・東大雪(音更・士幌・上士幌・鹿追)【北海道】

イメージ画像

雄大な十勝平野の北部に位置する4つの町
大雪山国立公園の東山麓「ひがし大雪」や然別湖、十勝川では四季折々の風景やアクティビティを楽しむことができます。
エリア詳細はこちら

フレンドジオパーク 下北【青森県】

イメージ画像

海と生きるまさかりの大地「下北ジオパーク」
津軽海峡、太平洋、陸奥湾と3つの性質が異なる海と東北日本を構成する主要な4つの地質が集まる下北。その景観と色濃い信仰、手つかずの自然があなたをお待ちしています。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 八峰町【秋田県】

イメージ画像

日本海と白神の自然に抱かれるまち
ブナの原生林が広がる白神山地や険しく美しい渓流、雄大な日本海に囲まれ、自然豊かなフィールドです。海や山の自然観察をはじめ、シーカヤック、磯釣り、スノーシューなどを楽しめます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 小坂町【秋田県】

イメージ画像

明治の香り漂う街並みと神秘の湖・十和田湖のまち
秋田県と青森県にまたがる二重カルデラ湖の十和田湖は、高い透明度を誇り、フィッシング、カヤックはもちろん、外輪山のトレッキング、湖畔のキャンプなどさまざまなアクティビティが楽しめます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 男鹿市【秋田県】

イメージ画像

三方が日本海に開かれた自然豊かな男鹿半島
豊富な水産資源や美しい自然景観に恵まれ、一市単独で国定公園となっています。ユネスコ無形文化遺産には「男鹿のナマハゲ」が登録。大自然ではアウトドアスポーツも楽しむことができます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン みどり市【群馬県】

イメージ画像

緑と花があふれ、わたらせ渓谷鐵道が走るまち、みどり市。
群馬県の東部に位置する田園都市。北は足尾山地が連なり、渡良瀬川の流れが南に平地をつくっています。四季折々の花が咲き、遺跡や古い街並みが歴史を今に伝える。特別な旅ができるまち。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 南アルプス市【山梨県】

イメージ画像

南アルプスの豊かな自然と大地の恵み
日本で2番目に高い北岳を有する南アルプス山脈の麓に位置しています。特産品のさくらんぼやブドウといった新鮮なフルーツなどを一年を通じて楽しめます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 富士河口湖町【山梨県】

イメージ画像

富士の絶景といえばここ!観光と大自然のまち
世界遺産富士山の北麓に位置し、河口湖をはじめとする4つの湖や青木ヶ原樹海、御坂山系に囲まれ、それらの自然を生かしたさまざまなアクティビティが楽しめます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 箕面市【大阪府】

イメージ画像

大都市からのアクセス抜群 1,300年の歴史が息づく悠久の森「箕面(みのお)」
大阪の北西部に位置する箕面市。大阪都心部から約30分という場所にありながら、「明治の森箕面国定公園」や「箕面大滝」を有する自然豊かなエリアです。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 天理市【奈良県】

イメージ画像

日本最古となる旧跡が往時のまま息づく いにしへの里
三輪山と結ぶ最古の道「山の辺の道」は、千を超す古墳に囲まれた日本版王家の谷。御所を移築した最古の神社建築「石上神宮」をはじめ、日本武尊(やまとたけるのみこと)が「まほろば」と詠んだヤマトの原風景が見られる地域です。
エリア詳細はこちら

フレンドヴィレッジ 山添村【奈良県】

イメージ画像

星降る丘とツツジが咲き誇る 奈良 山添村
茶畑が広がる大和高原地域にある村のシンボル「神野山(こうのやま)」は、山頂を真っ赤に染めるツツジの群生と星空観測の名所として知られています。「地上に映した天の川」とも言われる「鍋倉渓」や「めえめえ牧場」など、幅広い層に親しまれています。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン ごかせ【宮崎県】

イメージ画像

星降る九州島発祥のまち
九州島で初めて海から顔を出したといわれる祇園山を有し、春は花々、夏は新緑、秋は紅葉、冬には県内最多の積雪を誇る自然豊かな町。夜は満天の星空が広がり、年間通して星を眺めることができます。
エリア詳細はこちら

新着情報一覧へ